大阪の髪質改善サロンがお伝えするやりたい事は経験値から生まれる

2021/01/06 ブログ

【やりたい事は経験値から生まれる⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はやりたい事は経験値から生まれるというテーマで書いていこうと思います。

髪の毛に対してどういう風になりたいですか?という質問と何を改善したいですか?という質問は似ているようで非なるものであると思っています。今日はどちらかというとどういう風になりたいですか?という質問について紐解いてみようと思います。


どうなりたいというのはこうなりたいという答えがあったりするのですが今まで色々な体験、美容室に行ったり、自分でトリートメントを選んでみたり、ドライヤーを変えてみたりとしてみたりしてそこから導き出される実現可能ななりたいものを言う人がほとんどだと思います。

言うなれば手の届く範囲での願いというやつです。しかし子供時代に野球選手に憧れたり、お医者さんに憧れたりとなかなか一朝一夕では叶わない夢を思い描き口に出すこともあると思います。髪の上で髪質改善というと叶わなかった目標も圧倒的に叶うようになってきました。


凄くチリチリの人がたった1回で見たこともないくらい綺麗になったり、傷んでいる訳でないのに綺麗でない人がキレイな人よりキレイになったりするのを何度も叶えてきました。

髪質改善は今までの経験値では計れない技術であると改めて思っています。

今日はやりたい事は経験値から産まれるというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー