大阪の髪質改善サロンがお伝えする仕組みを作ったという事

2021/01/05 ブログ

【仕組みを作ったという事⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は仕組みを作ったという事というテーマで書いていこうと思います。

今世の中にあるオリジナルを名乗るもののほとんどがただラベルを張り替えただけのものでるものである事が多いです。ただ本質を捉えていけば良くなればわざわざ本家のものを使いたいと思う人が少ないのも事実です。

NANAIROの髪質改善は完全にオリジナルでどこのものとも違います。1番の違いはカラーの髪質改善、ストレートの髪質改善、カットの髪質改善と、多く髪質改善と書いてあるNANAIROのメニューのすべての髪質改善が違う内容で作られているという事です。

これらの髪質改善はハンバーグ、寿司、パスタくらいやる事が違います。食べ物であるということ以外の共通点はないと言えます。

そしてこれら全てを僕が作っているので全く違う部分をお伝え出来るのだと思っています。世の中の髪質改善はメニューとして置いてあるだけなのでどんなお客さんの状態でもメニュー通りの髪質改善をやるという感じになります。

当然と言えば当然なのですが断られる事もあると思います。NANAIROではその方の髪質を見てから使う薬が決まっていくので今より進める事が出来ないなんてことは起こりません。

今日は仕組みを作ったという事というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー