大阪の髪質改善サロンがお伝えする言語化出来なくてもただキレイにしたい

2021/01/02 ブログ

ブログ画像
こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は言語化出来なくてもただキレイにしたいというテーマで書いていこうと思います。

僕達がやっていことに運の要素や偶然なんてものは存在しません。ただその方が来てくれてその方が髪をキレイにしたいという方向性と僕がその方から捉えたキレイの方向性が同じであるという事が に関しては運や偶然を必要とすると思っています。

美味しいものが食べたいとみんなが思っているけど中華なのかイタリアンなのかという部分が方向性です。ただ中華の気持ちで言っても突き抜けたイタリアンが出てきたらその瞬間ファンになってしまうという一面もあったりします。
逆に中華の気持ちで中華に行ったのに何故か中華を食べた瞬間自分の気分でなかったと思うこともあります。

そう自分の気持ちは自分にも分からなくてその瞬間に思っていた動きと違う動きをすることがあると思っています。

ここで大事なのは突き抜けて美味しいものを出すというこちらの気概で中華なのかイタリアンなのか最早超えて美味しいものを出すという事に全力で振り抜いていくという事だと思っています。

なので髪質改善NANAIROの髪質改善は何に近いとかそういうものを超えてただ言葉なきキレイさをこれからも目指していきたいと思っています。今日は言語化出来なくてもただキレイにしたいというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠