大阪の髪質改善サロンがお伝えするボタンの掛け違いのようなもの

2021/01/01 ブログ

【ボタンの掛け違いのようなもの⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はボタンの掛け違いのようなものというテーマで書いていこうと思います。


髪質改善をしに来られる方の中には凄く深刻に悩んでこられる方がおられます。そしてそれを直すように髪を綺麗にしていくのですが割とシンプルに直ったりします。
それは今の髪がキレイでないと感じている方の状態のほんの少し横に髪のキレイはあるという事です。

髪にとって良いとされる情報はそういう人もいるという情報に過ぎなくて自分に当てはまるかはやってみないと分からない一面があります。何をしても上手く行かないというのはやっていく方向性が違う可能性があります。

そして視点を変えて見れば一瞬で直ったりすることもあるので是非参考にしてみてください。先日来られた方は髪に着いているシリコンを除去するだけで髪が圧倒的に良くなったのを感動して涙していました。

本当にシンプルな事だったりするので一度御相談ください。今日はボタンの掛け違いのようなものというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー