大阪の髪質改善サロンがお伝えする意味をわかって貰えない時の対処法

2020/12/30 ブログ

【意味を分かって貰えない時の対象方⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は意味をわかって貰えない時の対処法というテーマで書いていこうと思います。

髪質改善の説明をする上で説明をするという事がどこまでも必要になります。そんな時どうしても伝わらずに困る事があると思います。僕の答えはハッキリしていて勘違いで来られたお客様には何もせずに帰っても良いんですよという選択肢もご用意したりします。

これはなかなかない選択肢なのですがやはりお寿司を食べたいと思って来たらそこはハンバーグ屋さんだったら悲しいと思うので気持ちよくおかえり頂いております。

そして何となく分からないけど新しい事をやってみるという気持ちはあるけど進むのが怖いと言う方はとりあえず仕上がりを見ていただいてから後から具体的な事を説明します。

そして、その方の状態と今日それに対してやった事を説明しています。そして今後どのようにしていくのが良いかを説明して行きます。

この辺が飲食店のサービスや美容院との違いであるのかな?なんて思ったりしています。やはり結果を見ないとその前の工程の説明に全く意味を持たないと思うからです。

今日は意味をわかって貰えない時の対処法というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善 NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー