大阪の髪質改善サロンがお伝えするまだ知らないことをまとめない方がいい話

2020/12/19 ブログ

【まだしらなきことをまとめない方が良い⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はまだ知らないことをまとめない方が良いというテーマで書いていこうと思います。

NANAIROで提供する髪質改善は明らかに異質で少し周りのよく流行った髪質改善と違う要素を持ちます。どういうものであるという説明をする時になになにのようなものと捉えることが出来ないので全く新しいものであるとお伝えすることが多いです。

今よく聞くようになった髪質改善とは違うものなので同じ感じに解釈すると全く違うと言えます。
マラソンと短距離走くらいの違いがあります。

僕も色々な新しいものに出会った時に今まで出会ったなになにのようなものと捉えてしまうのですがそれはとても的を得ていない考え方であると自分を諌めるようにしています。なになにのようなものと捉える地点でそのものは自分に方向が向いていなくてそのモノが進んでいる方向に自分が合わせる形になるからです。

髪質改善とは本来人の数だけ存在すると言えます。そして同じ人でも状態が毎回異なっていて向かいたい方向はさほど変わらなかったとしても進捗具合はこられたタイミングによるので人の数×人の美容室に行く数あると言えます。

そんな中で少しでも進んでいると感じられる髪質改善というのは普遍的な艶であったり柔らかさと言ったものを提供するものでありたいと思っています。

今日はまだ知らない事をまとめない方が良いというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#髪質改善専門店
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
#髪質改善カラー
#髪質改善美容室
#サロンモデル関西
#サロンモデル大阪
#サロンモデル撮影