大阪の髪質改善サロンがお伝えする最高かよ?

2020/12/18 ブログ

【最高かよ?⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は最高かよ?というテーマで書いていこうと思います。

12月になると何かとお客様との歴史について振り返る場面が少なくありません。僕は性格的にもそうなのですがあまり大袈裟に褒められたりすると構えてしまったり、少し笑ってしまうところがあるのですが、それでも年間通して髪質改善を懲りずに来てくれて今年最後の髪質を変えに来てくれた方に思いを馳せてしまいます。

髪が良くなってそれが本当に嬉しいです。

お客様には良く髪が好きなんですね。とか言われたりして僕はそうですねなんて言ったりするのですが本当は髪が好きというより髪が良くなってその人が少しでも良い日を迎えるの想像して嬉しくなったりします。

僕が目指したいのは分かりやすく誰かに感謝されるものではなくふと支えていて失うとその時に大切だと思えるものです。

電気や水などの誰かによって作られているのに日常では決してありがたがらないけど無いと生きにくくなってしまうそんなものをこれからも目指したいと思います。

今日は最高かよ?というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート