大阪の髪質改善サロンがお伝えする聞き探ると出てくる本当の事

2020/12/15 ブログ

【聞き探ると出てくる本当の事⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は聞き探ると出てくる本当の事というテーマで書いていこうと思います。

恋愛が苦手という言葉を聞いたことはないでしょうか?色々な人が色々な局面で使う言葉だと思います。少し深掘りしてみるとまず恋愛が得意であるという表現はあまりする人がいない気がします。
少し謙遜をした表現で恋愛はしてたいとかそんな表現は聞いたことある言葉になると思います。この辺りが恋愛が得意であると表現に近いような気がします。

しかし恋愛が苦手というのは聞くのに恋愛が得意とはあまり言わないのはなんなのか?と紐解くと健康状態に近い状態であると僕は思っています。

体調が悪い時は体調が悪いと感じるけど健康の時、健康であると思っていないということです。

髪で言うと髪に問題を抱えた時には抱えたと感じますが、そこまで髪に問題がないと髪に意識が向かないと言った感じになります。

髪質改善を研究していると重症の方を治すという一面にクローズアップされがちですがどんな方でも今の状態より確実に良くしていけると断言できる技術であります。

健康の時に本当に健康であるのか?と問わないように今の状態に違和感を感じていない髪でも実はやった方が良くて目に見えて良くなる事が沢山あります。

今日は聞き探ると出てくる本当の事というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー