大阪の髪質改善サロンがお伝えするくせ毛のアプローチをもう一度考えてみる

2020/12/13 ブログ

【くせ毛のアプローチをもう一度考えてみる⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はくせ毛のアプローチをもう一度考えてみるというテーマで書いていこうと思います。

今日はこれからやる未来の話であまり結論がある訳でないという事をお伝えしておきます。
癖毛のアプローチとして減力する。ゼロにする。という捉え方でやって来ているのですがどうやらくせ毛は他にも要素があると感じてきています。

それは吸い込みやすすぎるという点と顔周りやもみあげなど体毛部分がほとんど伸びないという点です。

ここに対して少し踏み込んだアプローチをしてみようかと思います。今までとは全く違うくせ毛のアプローチをしたくて正直皆さんを救えるものでなく圧倒的にピンポイントで少数と言うより僕が思い浮かぶのは3人しかいないのですが少し面白そうでワクワクする事なのでまあまあ全力でやってみようかな?なんて思っています。

仲良くなったお客様の顔が浮かんでその方の為にまあまあ本気で取り組んでみるのはちょっと思い浮かべただけでニヤニヤしてしまいます。

今日はくせ毛のアプローチをもう一度考えてみるというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー