大阪の髪質改善サロンがお伝えする家での髪質改善

2020/12/01 ブログ

【家での髪質改善⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は家での髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

お店に来られるお客様の気になる点としてどのくらいツヤツヤでいられるか?というものがあります。
非常に聞かれる事なのですがNANAIROの髪質改善は元に戻ることはないのでツヤがある状態かどうかというのはその方の家での扱い方1つになります。

このシャンプーを使わなくてはいけないとか、アイロンで30分かけてやってくれとかそう言った事をやっていたただく訳ではありません。髪の毛に余計な脂を付けないでいれば良いと言ったのが最大のコツとなります。

ツヤツヤを維持するのにヤル気があってもなんでもやりたい方からしたら少し物足りないと思いますがもう一度お伝えすると何もしないのが一番の秘訣です。

なので家での髪質改善というとやること最小限にするというなんとも変な解答になります。これはどういう事かと?説明すると髪の毛に色々な油分が付くととる術が今存在しないからです。頼りのシャンプーでも今は入れるもしくは油分を付けるものがほとんどで洗うことが出来ないからです。

付けたら取れないものを毎日付けていくのはどう考えたって危ない予感しかしないと思います。

今日は家での髪質改善というテーマで書いてみました。素敵な一日をお過ごしください。

 


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー