大阪の髪質改善サロンがお伝えする磨き抜くという発想の髪質改善

2020/11/29 ブログ

【磨き抜くという発想の髪質改善⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は磨き抜くという発想の髪質改善というテーマで書いていこうと思います。


髪質改善とは大きく分けると2種類になります。中に詰め込む髪質改善かそれとも構造を変える髪質改善になります。

中に詰め込む髪質改善なら良いとされる成分を中に入れてその成分の効果で髪を良くしていくというものになります。

構造を変える髪質改善というのは髪の毛の現在のステータスを変えていくというやり方になります。どちらが大事と問われると両方違うことをしているので両方大事です。
ただ少数派でやれる美容師さんがあまりいない後者の構造を変える髪質改善をやられる方の方が髪質改善NANAIROでは多いように感じます。

構造を変える髪質改善の中には磨き抜くという発想があります。もう圧倒的にピカピカにしていくという感じなのですがどのような状態の方でも凄い艶が出ます。

あまり同じような事をやっているサロンは見ないのでわざわざ他府県から来て下さる方も多いです。磨き抜くというのは髪に付着する多くの汚れを落としきる作業なので髪の大掃除と言った感じになります。


今日は磨き抜くという発想の髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな一日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー