大阪の髪質改善サロンがお伝えする先へ行けそう

2020/11/17 ブログ

【先へ行けそう⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は先へ行けそうというテーマで書いていこうと思います。

今楽しく思っている事の話になるのですが、しばらくお店がゆっくりしていて色々な新しい試みを試しています。特にやっているのは1人の人が圧倒的に状態が悪い所から1つずつ直したり、髪質を固くしたり柔らかくしたりとコントロールすることにハマっています。

髪質改善というメニューが認知されはじめて多くの店がメニューとして取り入れる所が多くなっています。
しかし、髪質改善NANAIROではその方に合わせた髪質と症状によってその方専用のやり方を提案しています。ここで次の課題になるのが次どんな治療をするのかという発想になるのですが今、髪の毛は既存の薬品や技術で良くする事がマニュアルで決められたものでは不可能になっています。

ここら辺はシンプルに力技を使って髪の質を動かすので後はコントロールするというほとんど獣道のようなところを進む実験をし続けています。

今日は先へ行けそうというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー