大阪の髪質改善サロンがお伝えするマスク美人

2020/11/15 ブログ

【マスク美人⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はマスク美人というテーマで書いていこうと思います。


世の中のルールがガラリと変わってしまって多くの場面で付けておくことが当たり前となったマスクここには既存のファッションが通用しなくなったように思います。


太古洋服が寒さを凌ぐ利便性を求めたものであったように今マスクは本来の外気を遮断するという本来の役割を重んじて作られています。しかし服がオシャレの基準になったようにそしてその人のアイコンとなったようにマスクも分岐を迎えているように思います。


今、オシャレにマスクをつける。着けこなす事を目指しているものが多いと思います。髪の毛に関しても今までの理由付けにプラスしてヘアスタイルを模索する必要があるように思います。

マスクに似合うヘアスタイル。
消去方から入ると目元を活かしたヘアスタイルになると思います。


そして大胆に耳にかけたり、重くなりすぎない前髪はしばらく流行りそうです。そして何より不健康に見えないように健康的な色や艶は圧倒的に他の人に与える印象を変えそうです。

今日はマスク美人というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー