大阪の髪質改善サロンがお伝えする明らかに良くなる髪質改善

2020/11/14 ブログ

【明らかに良くなる髪質改善⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は明らかに良くなる髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

2回目の髪質改善で失敗する話をよく聞きます。これはメニューが良くないという訳ではなく選ぶメーカーが良いわけでもないです。何が起こっているのか不思議であるとも言えます。

例え得るならお腹がぺこぺこの時のステーキとお腹が満腹の時のステーキと言った違いがあります。

1回目にやる髪質改善系のメニューはお腹がペコペコの状態であると言えます。そして2回目にやる髪質改善はお腹が満腹の状態での髪質改善であると言えます。


ステーキの味は変わりないのですが食べる人の状態が大きく変わると言うことです。

結論を言うと髪質改善は1つの髪質改善では対応出来ません。髪の毛の色々な状態に合わせて多くの種類の髪質改善をやらないと上手くいかないという事です。ステーキでお腹がいっぱいの方にはサッパリとしたアイスのような髪質改善が良いかも知れません。もしかしたらあえてステーキでお腹を満たすことを止めてお腹に余力を残した状態にしてお肉のお寿司を出すのが良いのかも知れません。

同じ髪質改善という名前でも多くの髪質改善があるというお話でした。今日は明らかに良くなる髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー