大阪の髪質改善サロンがお伝えする一通り綺麗に出来たらその先ってあるの?

2020/11/11 ブログ

【一通り綺麗に出来たら次のステージってあるの?⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は一通り綺麗に出来たら次のステージてあるの?というテーマで書いていこうと思います。


髪質改善を2度、3度やっていくと髪がほぼ完璧に近い輝きを放つようになります。そして気になるのはその先があるのか?ということであると思います。

答えはその先はあります。

ただ誰も通らないけもの道を通るわけなので着地点に対して多くの人が価値を感じる場所ではなく本当に自己満足の世界になります。


そんな世界でも行ってみたい、もしくは覗いて見たいと思って深淵に向かう方もおられます。ただお約束出来るのはそういった深淵に向かうと決めた方の横に寄り添ってどこまでも共に歩いて行くという事です。


僕にとっても未知の領域であるかもしれないので頼れるナビゲーターとはなれないかもしれませんがどこまでも横にいて冷静に判断していこうと思います。そして元の場所にアンカーは打ってあるのでいつでも戻ることが出来ます。

今日は一通り綺麗に出来たら次のステージてあるの?というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー