大阪の髪質改善サロンがお伝えする舞台裏でもそんな話を意外な人としている

2020/11/10 ブログ

【舞台裏でもそんな話を意外な人としている⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は舞台裏でもそんな話を意外な人としているというテーマで書いていこうと思います。


そんな話というのは髪質のディープすぎる話です。意外な人というのはそんな話一切しなさそうなスタッフさんです。


僕はこの髪質改善を作った人なので当然この事を四六時中考えていて当然なのですがウチのスタッフさんも意外とそんな所があって少し困惑しています。


プロならいつでもそかのことを考えているのは当たり前だとか言う声が飛んできそうなのですが僕の髪質改善は半分趣味のようなところから産まれているのとキライという感情から生まれています。

凄くネガティブな捉え方みたいに聞こえてしまうのですが事実だったりします。トリートメントで直っているのを見たことが無いのにトリートメント率を上げる、来店頻度を上げる、客単価を上げる、

本当に何をやっているのか全然わからないです。そう言った数字を追っていていい結果が出ているのか?その人は救われたのか?なんて事を見ていないのがキライで生まれました。

僕はAB型なので綺麗事が大好きなんだと思っていたのですがスタッフさんもどうやら綺麗事が好きなようでそんな話を舞台裏でしてます。

少しサムい話ですが綺麗事をこれからも続けるのだと思います。

今日は舞台裏でもそんな話を意外な人としていはというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー