大阪の髪質改善サロンがお伝えするこんなにも多くの意見が間違うのか?

2020/11/09 ブログ

【こんなにも多くの意見が間違うのか?⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はこんなにも多くの意見が間違うのか?というテーマで書いていこうと思います。


来られるお客様の中には多くのヘアケアを行って来られる方がいます。総じて言えるのが本来の髪の艶よりも損なわれているという事です。

ヘアケアの常識と今やなっている手順はシャンプー、トリートメント、オイル、週一のマスクトリートメント、となっています。


しかしこの手順を行っても髪は全く良くなることはありません。凄く納得が行かないと思いますがこのルーティンでやると髪の艶が全く消えてしまうといった事が起こります。

髪にとって油分を付けすぎるというのが良いという訳では無いということです。髪の毛に油分が着きすぎると髪が曇ってしまうというのは一度髪を綺麗にクレンジングしてみないと味わえないと言えます。


ただこれだけ世の中がトリートメントをすることに傾いていてそこを疑わずにやっていく意見が多いのは少し怖くなったりします。結果が出ないものはすぐに変えていく方が良いです。

今日はこんなにも多くの意見が間違うのか?というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー