大阪の髪質改善サロンがお伝えする引っかかりから見えるその方の性格

2020/11/06 ブログ

【髪のひっかかりから見えるその方の性格⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪の引っかかりから見えるその方の性格というテーマで書いていこうと思います。

髪の引っかかっりの原因はトリートメントを沢山髪に付けることで起こります。沢山と言うとすごく抽象的な表現になるのですがその方にとっての沢山とはその人にとってなのである人から見たら少量に感じるかもしれないしある人から見たら適量なのかもしれないという事です。

その量を毎日付けて毎日熱を通したりすることで髪の毛は引っかかります。そう毎日のルーティンをしっかりやる方の方が髪が引っかかりやすくなるということです。


めちゃくちゃ生真面目であると言えます。

そして決まった事をしっかりやりなおかつそれを長期間続けられるタイプの方だと推測できます。こういった方は本当に長く付き合える友人であったり恋人などになると良い関係を続けられると思うので髪の毛が引っかかる人が来られると凄く優しい気持ちになります。


髪と性格は一致する訳ではありませんが産まれながらの質に対してその方がどう言う手段を取ってどんな美容院を選び今の状態を作りあげたかということを想像しながら丁寧に髪質が上向くよう髪質改善をやっていきます。


今日は髪の引っかかりから見えるその方の性格というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー