大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪の扱いは一定でない方が自然

2020/10/25 ブログ

 

【髪の扱い方入っていでない方が自然⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪の扱いは一定でない方が自然というテーマで書いていこうと思います。


髪の毛の質をあげようと考えた時にどの程度綺麗でいられるかを考える事が多いと思います。お客様目線の話で行くと出来るだけツヤツヤサラサラである事を願いそれ叶えるために髪質改善をしていると言ったすごく真っ当な答えが返ってくると思います。

他のもので言うと例えば鞄や靴の革製品などは比較的長く使うのを期待して買うものも多いと思いますが最近では新しく買い替えたりする方が早いという結論で買い替えてしまうことが増えているように思います。


長く良い状態でいることはそのものに対して愛情がないと上手くいかないように思います。髪で言えば毎日のお手入れなどを丁寧にしてみるということになるのですが同じように扱っているのに上手くいかない綺麗に決まらない時があると思うのですが、そんな時はやり方を変えてみた方が良かったりします。


そう髪は状態によって最善であるやり方が変わるから扱い方がガラリと変わるタイミングが来ます。これは決して傷んだからとかではなくそういうインターバルであると捉えた方が良く焦る必要もないですし慌ててバッサリ切るなどしなくても大丈夫です。

今日は髪の扱いは一定でない方が自然というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー