大阪の髪質改善サロンがお伝えするまた良くなってしまったかもしれない髪質改善

2020/10/23 ブログ

【また良くなってしまったかもしれない髪質改善⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はまた良くなったかもしれない髪質改善というテーマで書いていこうと思います。


髪質改善はその方の症状に合わせてやる事がガラリと変わったりします。お料理で言えば塩を入れるかもしれないし砂糖を足すかもしれないと言った感じです。


ガラリとやる事が変わるのでお家でのケアもアドバイスがガラリと変わることになります。洋服の洗濯物も繊維で出来ているという共通点があったとしても扱い方がガラリと変わるように髪の毛の求めるものとその方の症状で大きくやり方を変えたりします。


そんな感じで過ごすと多く来られている方に多いのですが髪質改善に対してプロセスは任せていただけて結果はこうなりたいと伝えられる事が増えます。

ここで初めて新しい発想とアイデアが生まれます。その方はいつものように同じメニューで取っていただくのですがこちら側でその方用にアレンジするとむちゃくちゃ良いものが生まれたりします。

去年くらいまでそれをいちいちメニューに増やしてみたり、こういったブログで書いていたのですが、その方にしか使わなかったりするので、いたずらにメニューを増やすことをやめました。


そして先日またものすごく良くなるものを見つけてしまったかもしれません。あまりメニュー化とかは考えていないのでこちらからお声をかけさせて頂くかもしれませんがその時は是非お試しください。


今日はまた良くなってしまったかもしれない髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー