大阪の髪質改善サロンがお伝えする偏愛を愛する髪質改善

2020/10/21 ブログ

【偏愛を愛する髪質改善⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は偏愛を愛する髪質改善というテーマで書いていこうと思います。


人の意見を聞くのが良い。一般的である。常識である。そのような人は本当に存在するのかな?と思ったりしているのですが髪の毛のこだわりというのはその方の世界でなりたっていてそれが実は完璧な形で存在していた時に一般的にその方を作ることに躊躇してしまいます。


僕達NANAIROはその方の偏愛に寄り添いたいと思っています。


ご自身で変わっているとか思っている人は稀で僕を含めて偏愛だらけのこの世界はどこかグラグラしていて色っぽさを感じたりします。髪質改善をしているとその方のご自身でも気付いていない偏愛を垣間見ることが出来てそこをその方と磨いて見るのはとても刺激的です。


オーガニックにハマっていたり、大きい会社の作るトリートメントにハマっていたり、誰も知らないような横文字の成分にハマっていたり、友達に奨められたりするものを使っていたり、一つ一つ理由とプロセスがあって今の形に至っているのは確実でそこに多くのドラマを感じてしまうのは僕だけでしょうか?


今日は偏愛を愛する髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー