大阪の髪質改善サロンがお伝えする捨てた事で見えた優しさ

2020/10/19 ブログ

【捨てた事で見えた優しさ⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は捨てたことで見えた優しさというテーマで書いていこうと思います。


捨てる事で得る情報やメリットについては得たことのある人は少なくないと思っています。髪質改善NANAIROのシャンプーはリラクゼーションを完全に捨てています。


もちろんついでにリラックスされる方はおられると思いますがリラクゼーションを求める従来のシャンプーは追求していません。
その代わり髪の毛に着く何年もかけて着いた脂汚れを間違いなく確実に取っていくということをやっています。髪の毛に着く脂汚れはリラクゼーションを目指す頭皮のマッサージをしていては取れない事が多いからです。

あとトリートメントメニューも一切ないです。メンズのカットも基本お断りしています。全て髪質改善に特化するために必要な事で多くをやらない事で1つを深掘りしてくという考え方になります。

偏愛に特化した髪質改善はこれからも髪を良くするという事に偏りながら進めていこうと思います。今日は捨てた事で見えた優しさというテーマで書いてみました。ステキな一日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー