大阪の髪質改善サロンがお伝えする美容師さんが伝える言葉の重み

2020/10/14 ブログ

【美容師さんが伝える言葉の重み⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は美容師さんが伝える言葉の重みというテーマで書いていこうと思います。


髪を綺麗にしたいと思う方は逆に言うと自分は髪が綺麗でないと思っている方が多いです。そしてその方達は例外なく過去の美容師さんが伝えた言葉を頭の中に刷り込んでいてアレをしてはいけないコレをしてはいけないと禁句を多く持っています。

 

髪の情報はほとんどの場合がメーカーや美容室が出す広告が多く信用などはしないぞと腹に決めていても目に飛び込んでくる情報を脳が無作為に得てしまいます。


少し極端な言い方になりますが世の髪に関する情報は間違っています。というより共存が難しいものが多く有り得ない角度から髪を綺麗にしようとしています。


誰が言ったか?伝えたか?分からない情報を脳が取り続けた結果やってはいけないことだらけになってしまい、本当にやるべき事を見失ってしまいます。まずは1つずつハードルを超える高さが低いものから正しい事をやる事をおすすめします。


今日は美容師さんが伝える言葉の重みというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー