大阪の髪質改善サロンがお伝えする艶の成分

2020/10/05 ブログ


【艶を出す成分⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は艶を出す成分というテーマで書いていこうと思います。


艶を出す事は実はそこまで難しい事ではないのですが艶と手触りは両方をMAXまで上げることは出来ないです。


これは何故か?


髪が傷んでいても艶は出せます。しかし全く傷んでいなくても艶がない方もおられます。手触りも同じです。傷んでいても手触りが良い方もおられますし、傷んでいなくても手触りが悪い方もおられます。


傷みが髪の艶と手触りを奪っているのではないということです。そうなると艶がある手触りが良いという事はどう言った事なのでしょうか?実は艶を司る成分、手触りを司る成分というものが存在するという事です。

しかしその成分というものは髪の中で共存させることが出来ないものであるからです。なので髪の艶と手触りはバランスを考えて提供していくというのが髪質改善であると言えます。


ただ入れるだけではなくバランスを考えるそんな髪質改善を提供し続けたいと思います。今日は艶を出す成分というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー