大阪の髪質改善サロンがお伝えする悪くないよお前

2020/10/10 ブログ

【悪くないよお前⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は悪くないよお前というテーマで書いていこうと思います。

サロンの先輩や後輩、社長、果ては友達や親や兄弟から否定され続けた僕が美容師を目指したあの日からちょうど20年になります。

あれほど痛くて泣き出していた自分の痛みが今の自分を支えているという矛盾に気づけた事を幸運であったと思っています。

20年前高校1年生だった自分に言いたいのは「悪くないよお前」の一言です。

まだ夢の途中だしこれからも歩いていくのは間違いないですが、もう立ち上がれない程大きく傷付いたりしても痛みに鈍感であった自分は何事もない顔で立ち上がって昨日の続きの今日を迎えて明日に向かっているように見えたと思います。

僕が15歳の何も持っていなくて思い描いた世界はモノトーンでありながら光を色で感じるプリズムなものの美しさです。

オーロラや焚き火や虹の美しさを何かで再現していきたいと思っていたものがまさか髪の上で再現出来るようになるとは夢にも思っていませんでした。

髪質改善のクオリティーを上げていくことは20年前の自分が目指したものの夢の続きです。

今日は悪くないよお前というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー