大阪の髪質改善サロンがお伝えするシンプルに良くする方法

2020/10/09 ブログ

【シンプルに良くする方法⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はシンプルに良くする方法というテーマで書いていこうと思います。


突然なのですが日本の名門大学の東京大学に入学をするというゲームがあったとして主人公のステータスを自分で振れるとして知力、体力、精神力、があるとしてどこに振るのが1番効果的でしょうか?


100ポイント数字を持っていて振り方としたら恐らく知力に振るのが効率良くなりそうです。しかし体力に振ってみたらどうなるでしょうか?知力100.体力0.精神力0.が1日マックス勉強時間が3時間なのに対して、知力0.体力100.精神力0の人は一日15時間勉強できるかもしれません。


ただ1日15時間勉強出来ても知力のステータスが低いので知力100の人の3時間とあまり変わらない勉強の進み具合かもしれません。


ここで両方の主人公が見事東京大学に入学出来たらどうでしょう?2人のプロセスはどちらが良かったと言えるでしょうか?

仕事を頼むなら知力100の人が良いかな?付き合うなら体力100の人の方が楽しそうだな?とか色々な意見が出そうです。

少々前置きが長くなりましたがそもそものステータスが300あったらどうでしょう?


知力、体力、精神力全てに100振ることが出来ます。または知力に300振ることも出来ますし、知力150.体力150とかも出来ます。

そう恐らく初めの数字が大きい方が何かと有利に働くのは間違いないはずです。


髪にとって初めの数値が大きいというのは髪質が良いという事だと思っております。今日はシンプルに良くする方法というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー