大阪の髪質改善サロンがお伝えするこうすれば良いという発想が上手くいく理由

2020/10/04 ブログ

【こうすれば良いという発想が上手くいく理由⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はこうすれば良いという発想が上手くいく理由というテーマで書いていこうと思います。


新しい事をやり出すとこうすれば良いのでないか?と突然思い付く事があると思います。そんな時どうしますか?僕は間違いなく試してみます。これは何故か?NANAIROがまだ誰もやっていない髪質改善を提供しながらそれを作っているのが自分だからです。


髪質改善は多くお店で取り扱われる事が多いのですが自分で仕組みを作ってやっている髪質改善というのは僕は少なくとも聞いた事がありません。こうなると多くのトライアンドエラーを繰り返し膨大な時間と人手を使ったメーカーさんが出した答えが最適解である可能性が高いので思いつきでやって叶うわけがありません。


しかし自分で仕組みを作ってやっていると自分がやってみたあまり上手くいかなかった経験も含めて新しい発見であり、それを見つけられるのは自分だけだから思い付きは試すようにしています。


あともう一つ要素があるのですが私たちNANAIROではやらない事を明確に決めています。メンズ、トリートメント、ヘアセット、この辺はこれから先もやる事はありません。なのでここをやらないサロンだから出来る新しい取り組みもあったりするのです。


今日はこうすれば良いという発想が上手くいく理由というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー