大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪質改善とカラーを組みあわせたもの

2020/10/03 ブログ

【カラーと髪質改善を組みあわせたもの⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はカラーと髪質改善を組みあわせたものというテーマで書いていこうと思います。


カラー髪質改善というメニューがあるのですがこれはカラーリングと髪質改善スタンダードを組み合わせたメニューではありません。


髪の毛でカラーが染まる部分を改善してカラーに関わる髪の毛の部位を良くしていくメニューになります。単純に髪がめちゃくちゃ綺麗になって柔らかくなります。色が深くまで入るようになるので綺麗な期間が長くもなります。

今世にあるカラーとトリートメントという組み合わせとは全く違って髪の中の構造を変えていくといったメニューなので受け皿を作るイメージです。


1度作った受け皿は基本元に戻るということが少ないです。どんどん綺麗な受け皿を作ればもう普通にカラーをするだけで髪が健康になっていくのが分かると思います。


このような感じで同じ髪質改善という名前ですがやっていることはメニューによって全然違うと言うことがわかっていただけると嬉しいです。


今日はカラーと髪質改善を組みあわせたものというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー