大阪の髪質改善サロンがお伝えするみんなで1歩進む必要のない髪の艶

2020/10/02 ブログ

【みんなで1歩進む必要の無い髪の艶⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。おおさかで髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はみんなで1歩進む必要のない髪の艶というテーマで書いていこうと思います。


これが良いあれが良いなど多くのオススメの商品が簡単に情報として届けられます。それだけ良いものが世の中に溢れているはずなのに髪の毛が綺麗になっている人が多くないことに気付かないでしょうか?


髪はまだまだ進歩してなくてデザインに対しては飽和している感が否めないのですが髪を綺麗にする情報が今はまだ偏っているように思います。


前髪があることないのはどちらも良いデザインがありますが髪質は艶があるのと無いのでメリットが両方にあるわけでないです。

髪は艶がある方が良いという一択になります。初めから艶がある事を目指すべきでそこに変な制約なんかつけない方が綺麗になるのは間違いないと思っています。

そしてその方の髪質は横の誰とも違うのでそれは家族であったとしても悩みが共有出来ないと言えます。その方専用の扱い方があってもちろんネットに答えがあるわけないというのが真実です。


パーソナルな髪質改善がこれから進むべき方向性であると我々髪質改善NANAIROは思っています。今日はみんなで1歩進む必要のない髪の艶というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー