大阪の髪質改善サロンがお伝えする今のアドバイスをする髪質改善

2020/09/24 ブログ

【今のアドバイスをする髪質改善⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は今のアドバイスをする髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

美容室で何かをやろうとすると持ちの話を問われる事が多いです。しかし考えてみれば持ちとは何なのか?全く明確でないので根拠がしっかりあるわけでないように感じます。

洋服を買う時これはいつまで持つのか?などとはあまり考えません。食事をする時も腹持ちをを考える場面は多くはないです。

持ちがあるものと言えば食品とペットの寿命といった感じだと思うのですが食品に関して言うと消費期限と賞味期限とに分けられています。

いわゆる美味しく食べられる期間とお腹が痛くなる可能性のある期限とになります。

髪質改善をここに置き換えてみると可愛く保てる期間があって髪がヤバい状態になる期限と言った分け方になります。

どちらも明確でないのでハッキリとは言えませんが一度変えた髪質が元に戻ることはないので今ある状態にどういう改善をしたいか?という事を叶えていくのが髪質改善だと思っています。

これはお客様の熱量によって全く違ったものなので1週間で来られる方もいれば半年以上来られない方もおられます。

全く今までの美容室のメニューとは異なった考え方になるのでやりたい方向性は是非御相談ください。

今日は今のアドバイスをする髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな一日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー