大阪の髪質改善サロンがお伝えする難しく考えなくても良い話

2020/09/22 ブログ

【難しく考えなくても良い話⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は難しく考えなくても良いと思う話というテーマで書いていこうと思います。

 

髪質改善、トリートメント、縮毛矯正、酸熱トリートメント、ホームケア、アウトバストリートメント、オーガニック、カラートリートメント、幹細胞、多くありすぎると思いませんか?


髪の毛はいよいよ扱い方が複雑により高度になろうとしています。お客様は皆シンプルに扱いたいと思っているのに世の中はどんどん難解な方向に進もうとします。


髪はシンプルに扱うのが1番良いはず。この事は美容師さんもお客様もみんな思っているはずです。髪の毛は本来綺麗なものなのですが今上げた多くのものを使えば使うほど髪が汚れていってこの汚れを取るために新たな汚れを付けるの繰り返しになっています。


そろそろ終わりにしたいと思いませんか?髪質改善NANAIROの考え方はやらない方がいい事をやめていくという考え方になります。

そのためやることをめちゃくちゃ絞って特価させています。やることは水分の吸い込み方の調整と毛の重なりの調整、この2点に特化していて後はおまけのようなものだと考えています。

今年も大分進みましたが年始から1度も髪質改善をせずうちでカラーをしている人がいますが本当に髪が綺麗です。

お店でも、家でもトリートメントをせずにここまで来ています。髪質改善NANAIROも3年目になり長く通ってくださる方が出て来ていて分かりやすく結果が出ています。


シンプルにやるこれをこれからも貫きたいと思っています。今日は難しく考えなくても良いと思う話というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー