大阪の髪質改善サロンがお伝えするケアを頑張る人ほど陥る落とし穴

2020/09/17 ブログ

【ケアを頑張る人程陥る落とし穴⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はケアを頑張る人ほど陥る落とし穴というテーマで書いていこうと思います。


なんとも怖いタイトルなのですがNANAIROに来ていただいている方は凄く納得してくださる部分であると思います。


結論から言いますと今の状態はトリートメントのやりすぎでなっている事が多いです。なのでまずやるべきはトリートメントを絶つことだとお伝えするケースが多いです。


考えてみれば今まで色々な進化をしてきました。スマホが出来たり、車が自動になったり、電車の中で買い物が出来たり、そんな世の中なのに何故髪の毛は全く綺麗になったりしないのでしょうか?


それは髪にとっての良い事と言うのはその人だけのもので他の人に当てはまらない可能性があるからです。

なので今長らく存在しているものというのは多数派を救うものかもしくは毒にも薬にもならないものしか大きな広告になっていないのが現状です。

そしてその結果髪質を良くするものというのがなく少し変な価値観で進んでしまっています。

いくら車が進化をしても海を渡れず、船が進化をしても空は飛べず、飛行機が進化しても宇宙には行けません。


全く違うアプローチをして行くことが必要な時期に入っていてまだ脆く、脆弱な植物の新芽のような髪質改善という分野ですが髪質改善のアプローチは確実に今救えるお客様を増やしているように思います。

先ずはトリートメントを沢山やっている方は控えて見ていただけると少し見えるものがあると思います。是非お試しください。


今日はケアを頑張る人ほど陥る落とし穴というテーマで書いております。ステキな1日をお過ごし下さい。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー