大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪質改善をする上で気をつけること

2020/09/13 ブログ

【髪質改善をする上で気をつけること⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪質改善をする上で気をつけることというテーマで書いていこうと思います。


髪質改善というのは万能のものなので何でも出来てしまうのですが気をつけた方が良いのが良い状態は日々普通に過ごしていくだけで変わっていくという事を覚えておく方が良いです。


体の筋肉もせっかく作ってもまた太るような生活をすると元に戻ってしまうのと同じで髪質も髪にとって良くないことをすれば髪の状態も変わって行くという事を頭に置いておいた方が良いです。


元に戻るというよりそこからまた新しい悩みが出てくるといった形になるのですがお店で来るだけが髪質改善ではないのですが日々意識をした方が良くて髪は意外と日常でツヤツヤピカピカにする事が可能です。

1番手っ取り早いのはトリートメントをしばらく控えてお湯を可能な限り多く流して髪の毛を洗う事が大事です。


多くの方がシャンプーをつけすぎて流しきれていない状態です。これをやるだけで驚く程に艶が出ます。是非参考にしてみてください。

今日は紙質改善をする上で気をつけることというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー