大阪の髪質改善サロンがお伝えする頑張るための儀式

2020/09/12 ブログ

【頑張るための儀式⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は頑張るための儀式というテーマで書いていこうと思います。

人によってそれぞれだと思うのですがここ一番頑張らなくてはいけない時にどうしても頑張れない事があると思います。そんな時は自分のスイッチとして美容室へ行くというのをされる方が多いように思います。

まずはすっきり綺麗にしてその後にやり方を考えるという作業をしていくことが大切だと思います。立ち上がる事が困難で辛くて泣き出したくなって逃げたくなったりその場に立ち尽くしてしまいたい時もあります。僕もそんな事だらけです。

少なからず1人だけでも戦わなければいけない事も耐え抜かなければいけない時もあると思います。髪質改善NANAIROのロゴはNANAIROの周りを黒く塗りつぶしています。あれはお客様はここで輝くのでなくもう輝いているよ。今のままでも輝いているよ。という意味でのデザインになっています。

そう自分さえ取り戻すことが出来れば後は前を向くだけ。応援してます。僕も頑張ります。一緒に頑張ってまた笑って明日を迎えるのを楽しみにしています。

頑張りましょうね。今日は頑張るための儀式というテーマで書いております。ステキな1日をお過ごし下さい。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー