大阪の髪質改善サロンが語る正しい考え、好きな考え、考えと気付かない考え

2020/05/23 ブログ

【正しい考え、好きな考え、考えと気付かない考え ⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は正しい考え、好きな考え、考えと気付かない考えというテーマで書いていこうと思います。


髪質改善をしていると髪に対してのアプローチが少なからず逆効果になるものが多いと感じます。なぜそのような事が起こるのか?と紐解いてみるとその方が得て信じる情報に対して正しい考え、好きな考え、考えと気付かない考えというものが存在するからだと結論付ける事が出来ると思っています。

 

正しい考えというものに対しては少し厳しい言い方をすると自分で見つけないと効果はなかったりするということが言えます。

試してみて良いと感じる悪いと感じるというのはその方の状況と考え方だけで成立すると思っています。

そして正しいか?正しくないか?という考え方は好きな考えであるか好きでない考え方であるか?とはまた分けて考えるべきであると思います。


最後に髪質改善で1番多くの方が考えと気づかない考えというものが存在するのですがこれはいわゆる習慣と呼ばれる無意識に行う行動です。


これは髪の扱いに関して非常に多いのですが多数派の意見により頭の中で当たり前のコンフォートゾーンに刷り込まれていく事が原因です。


NANAIROでお伝えしていくのは正しい考えでありたいと思っています。前衛的で新しいと感じるかもしれませんが間違いなく結果が出るものです。


是非参考にしてみてください。今日は正しい考え、好きな考え、考えと気付かない考えというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 


髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー