大阪の髪質改善サロンがお伝えする本質的な話

2020/05/19 ブログ

【本質的な話をヘアという視点から⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は本質的な話をヘアという視点からというテーマで書いていこうと思います。


本質とか言うと重たい重厚感のある言葉で近付きたいとは思わないと思います。


髪をヘアスタイルを考えた時になんで良くするのか?と考えた時にシンプルに答えると嬉しくなりたいからとか気持ちいいからとかになってくると思います。


もう少し言うと快の感情を産むためであると言えます。


この快の感情は人にほめられる。時短になる。気持ちが良い。と色々な言葉で表現されると思いますが全てがプラスになるという考え方になります。


髪質改善NANAIROではまず快の邪魔になる不快をとる作業からやっていきます。そしてその不快の中でもあとから御自身や間違った情報で作られた髪質を低下させるものから取っ払うことをやっていきます。


その人によってそれぞれなのですが何となくヘアに対してしっくり来ていない方にとっては新しいアプローチになることをお約束します。


今日は本質的な話をヘアという視点からというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー