大坂の髪質改善サロンがお伝えする髪質のこれからの付き合い方

2020/04/30 ブログ

【髪質のこれからの付き合い方⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪質のこれからの付き合い方というテーマで書いていこうと思います。

髪質の付き合い方と言うと今までも上手く付き合ってこられたと思うのですが1つの考え方として頭の片隅に置いて頂けると光栄です。

結論から言いますと余計なことをしないということになります。毎日のルーティンの中で知らず知らず習慣化していることをやめるだけで凄く良いことが生まれます。


一例を挙げるとトリートメント、リンス、コンディショナーを使うのをやめると凄く髪が軽くなります。そして驚くほど艶が出ます。


ただいきなりやめると凄く髪がしんどくなってしまうので髪質改善で今着いている酸化したトリートメント、リンス、コンディショナーを取り去る必要があります。

習慣の断捨離というのは意外と盲点だったりするのですが取り入れる事が出来れば分かりやすく結果が出ます。是非参考にしてみてください。


今日は髪質のこれからの付き合い方というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー