大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪質改善の原点

2020/04/28 ブログ

【髪質改善の原点の話⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪質改善の原点の話というテーマで書いていこうと思います。


髪質改善とはなんなのか?と問われる事が凄く多いのですがNANAIROも3年目になり毎日のように髪質改善とはという事を発信し続けていて来てくれるお客様も髪質改善とは?の部分を知って来て下さる方も増えて来ていると思っています。


しかしNANAIROにまだ来られた事がない方にとってはまだよく分からない方も多いと思います。
そもそも髪質とは持って産まれた髪の才能的なものプラス後から使うアイテムの足し算で出来上がるものなのですが持って生まれた髪の才能的なものをコントロール出来るのが髪質改善です。


髪は一般的に形、見た目、手触り、の3つから出来ていてここに技術を施して仕上がりのものを作っていくやり方が一般的なのですがそもそもの才能的なものの差で凄くやりやすい、やりにくいというのが出てしまいがちになります。


なので何が嫌なのか?どうなりたいのか?どの程度時間がかけられるのか?という質問で多くのものを一つ一つ解決していくようになります。実際は進み始めてしまえば進むのはあっという間で瞬間的に治った気すらするかもしれません。


今日は髪質改善の原点というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー