大阪の髪質改善サロンがお伝えする気分転換の仕方

2020/04/24 ブログ

【気分転換の仕方⠀】

 

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は気分転換の仕方というテーマで書いていこうと思います。

今、お家時間で毎日のルーティンが大きく変わってしまって何をすれば良いのか分からなくてなってしまっている方が多いと思います。個人的には断捨離をして服と靴を減らす事をやり続けています。筋トレをされている方も多いみたいですね。

実は今、大きくコンフォートゾーンが変わろうとしています。どういう事かと言いますとコンフォートゾーンとは自分の居心地の良い場所や周りの人、あるいは習慣などです。

コロナというまだ遭遇したことのない外的要因で生活のリズムが大きく変わろうとしています。なのでこれを機に良い習慣を身につけていくことが出来るので是非お勧めしたいです。

逆に朝寝坊をしたり、人の事を悪く言ったり、するとその習慣がコンフォートゾーンとなりネガティヴな意味で変わってしまいます。

こんな時に良い習慣をつけるとは何とも楽観的な発言ではあると思うのですが是非参考にしてみてください。今は震災や風水害とは違い目に見えて何かが壊れていくのでなく当てのない旅に出ている感覚になると思いますのでくれぐれも自分を嫌いになる様な事をするのはやめておいた方が得策であると言えます。

今日は気分転換の仕方というテーマで書いてみました。ステキな一日をお過ごし下さい。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー