大阪の髪質改善がお伝えする髪質改善のシャンプーに騙されるという話

2020/04/14 ブログ

【髪質改善のシャンプーに騙される⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪質改善のシャンプーに騙されるなというテーマで書いていこうと思います。


良く髪を補習していくであるとか、集中ケアという言葉が使われたシャンプー、トリートメントが存在します。その言葉を信じてしまい髪が治っていくと勘違いしてしまう方が多いのでないでしょうか?


この補習していくという表現は言い換えると髪の毛に油分のコーティングいわゆる油膜を沢山つける作業になることであるというのはあまり知られていません。
そしてもちろんなのですがこの作業で髪が治ることもありません。


しかしこれで終わってしまったのであれば良くいる否定だけして代替案を出さない専門家になってしまうので補修するというシャンプーやトリートメントより効果の高い工夫を書いていきます。


大切なのは水です。これは最初に頭を濡らすしてからやると思うのですがこの時間を長くしてみるとものすごく髪が治ります。


たったそれだけです。是非参考にしてみてください。今日は髪質改善のシャンプーに騙されるというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー