大阪の髪質改善サロンがお伝えする恋と振動の関係

2020/04/11 ブログ

【恋と振動の関係】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は恋と振動数の関係というテーマで書いていこうと思います。

人の構成する分子は振動しています。この振動は人によって違うものでその人特有の周波数というものを持っています。周波数というのはそもそもで誰かがいてその振動を合わせる事ではじめて成立するので相手が必要です。

それがものであったり動物であったりもちろん人でも周波数が合うという事が存在したりします。
しかし周波数が合っていることに対して脳は周波数が合っていると認知しません。脳はシンプルに二進法で判断するのでなんか好きっていう感じで好きになったりします。

ここで最初のテーマに戻るのですが恋と振動の関係ということなのですが恋とは基本相手に好きなってもらって自分も好きになって行くというパターンと自分が好きになって相手に好きになってもらうパターンと同時にお互い好きになるパターンの3つのどれかに当てはまります。

1.相手、自分
2.自分、相手
3.同時

この中で2.という順序に対しての攻略をするのに実は髪質改善がものすごく有効になります。実は髪質を変える際に使う成分が髪の毛の振動をもっというと周波数を変える成分を入れています。

なので自分が好きで相手が自分を好きでない場合、もう一度初めましての状態に近い印象を与える事が出来ます。その時には相手のコンフォートゾーンを少しずらす工夫が必要なのですが、、、 今日は少し違った視点から髪質改善を書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー