大阪の髪質改善サロンがお伝えする突然髪を綺麗にしたくなる瞬間

2020/03/22 ブログ

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は突然髪を綺麗にしたくなる瞬間というテーマで書いていこうと思います。


髪をキレイにしたくなる瞬間というのは突然起こると思います。今までのデザインを中心とした美容院の行き方だと初めが最高点でそこから劣化していって数ヶ月後にはマイナスが大きくなって美容院に行くという形になります。

ところが髪質改善は基本劣化したとしても髪の基本の知識と共に根本的な取り扱い方をお伝えするので果てしなくマイナスが少なくなります。

イメージで言うとデザインで考えた髪型は消費していくもの
髪質改善を考えたデザインは劣化せずに当たり前にそこにあるものと言った違いになります。

どちらがいいという訳でなくどちらも必要であると思っています。健康で美しい肉体とか出汁の効いた美味しい味噌汁とかそういったものを目指すものであると思っています。


なので髪質改善をやりたいと思うのはデザインで失敗してしまってマイナスを治したいタイプと今はデザインに満足して飽きてしまった人が少し目線を変えて不変的なものを垣間見た瞬間に突然綺麗にしようかなと思ったりしているのだなと最近かんがえております。


髪質改善NANAIROでは新しい視点独自の視点で日々研究しております。

今日もステキな1日をお過ごしください。

 

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー